よくあるご質問
支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
お支払い方法は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」より変更いただけます。
詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
【注意事項】
以下のサービスのみをご契約の場合は、お支払い方法をクレジットカードに限定しています。口座振替はご利用いただけませんので、クレジットカード支払いをご選択ください。
OCN モバイル ONE/050 plus/OCN モバイル エントリー d/OCN 光「フレッツ」WiFiアクセス
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。