よくあるご質問
通話明細の確認方法を教えてください。
通話明細は「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。
※「通話・通信明細」の確認にはSMSもしくは音声電話通知による二段階認証が必要です。
一度認証いただくと、二段階認証がスキップされる場合があります。
以下より通話明細の確認方法を選択してください。
「OCN マイページ」での確認方法
※OCN サービス以外(アナログ/ISDN回線の固定電話など)の通話明細を確認したい場合は、はじめに電話サービスの登録をしてください。
1. OCN マイページにログインします。
2. メニューより「料金・お支払い」-「ご利用料金」の順に選択します。
3. 「ご利用料金/通話・通信明細」画面が表示されます。
4.「通話・通信明細」タブを選択して、内容をご確認ください。
※OCN モバイル ONEの通話明細は、以下の手順でも確認できます。
OCN モバイル ONEの通話料金を確認する|OCN マイページでのお手続き
「OCN アプリ」での確認方法
「OCN アプリ」では、OCN モバイル ONEの通話明細のみ確認ができます。
手順は以下のリンクを参照してください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。