よくあるご質問
パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。
ご請求内容(内訳)は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。
手順については、以下のリンクをご参照ください。
手順については、以下のリンクをご参照ください。
なお、ログインIDやパスワードなどが不明で「OCN マイページ」にログインできない場合は、以下のページから確認することも可能です。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。