サービス名から探す : OCN メールに関するお問い合わせ

「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というメールを受信したお客さま専用お問い合わせフォーム


お問い合わせフォームから

お問い合わせフォーム窓口に関する注意事項

OCNより「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というメールを受信したお客さま専用のお問い合わせフォームです。

【お問い合わせの前に必ずご確認ください】

【1】ウイルス感染有無の確認

ご利用のセキュリティソフトを最新の状態にして、ウイルスチェックおよび駆除の実施をお願いいたします。

※ セキュリティソフトの稼動状況やウイルス駆除の確認方法は、ご利用のセキュリティソフトの提供元へお問い合わせください。

【2】メールパスワードの変更

ウイルス感染が無いことを確認、またはウイルス駆除された後、以下のサポートページを参考にOCN マイページでお手続きください。メールパスワードは、他サービスのパスワードの使いまわしはせず、容易に推測できない複雑なパスワードにすることを推奨いたします。

メールパスワードの変更手続き|OCN マイページでのお手続き

【注意事項】

メール送信のご利用再開後に同様の大量のメール送信が確認された場合、もしくは弊社で禁止するメール送信行為が確認された場合には、お客さまのメール送信だけではなく、メールサービス自体を利用停止させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

前のページへ戻る