個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
お問い合わせ
OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか?
OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。
OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか?
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2023年09月14日 18:59掲載
故障
OCNメール 故障発生のお知らせ(回復済み)
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2024年08月21日 12:04掲載
OCN メール
OCNメールパスワードの適切な管理に関するお願い
2024年05月27日 10:00掲載
OCNメールの機能追加のお知らせ
2024年01月23日 12:58掲載
グーグル・米ヤフー社のメール送信ポリシー変更に関するご案内
もっと見る
サポートトップへ戻る