サービス名から探す : OCN メールに関するお問い合わせ

お問い合わせフォームから

メール送信停止処置の解除依頼

お問い合わせフォーム窓口に関する注意事項

■ご記入いただいた内容に不備が無い場合
2~5日でメールの送信制限が解除されます。
※制限解除のご連絡はしておりません。ご了承ください。
 
■ご記入いただいた内容に不備がある場合
送信制限の解除に際して必要な情報をお伺いするために、メールにてご連絡をさせていただきます。
なお、メールの返信までに数日程度お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


【申請の前に必ずご確認ください】

【1】ウイルス感染有無の確認

 ご利用のセキュリティソフトを最新の状態にして、ウイルスチェック
 および駆除の実施をお願いいたします。
 
 ※セキュリティソフトの稼動状況やウイルス駆除の確認方法は、
  ご利用のセキュリティソフトの提供元へお問い合わせください。


【2】メールパスワードの変更

 ウイルス感染が無いことを確認、またはウイルス駆除された後、
 以下のサポートページを参考にOCNマイページでお手続きください。

 ◆メールパスワードの変更手続き方法について
  https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2990023284

 ※メールパスワードは、他サービスのパスワードの使いまわしはせず、
  容易に推測できない複雑なパスワードにすることを推奨いたします。


【注意事項】
 メール送信のご利用再開後に再度迷惑メール送信と疑われる通信が確認された場合、
 もしくは弊社で禁止するメール送信行為が確認された場合には、
 お客さまのメール送信だけではなく、メールサービスに加え、OCNIDを利用した
 サービス全てのご利用を停止させていただく場合がございますので、
 あらかじめご了承ください。

前のページへ戻る