個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
お問い合わせ
OCNメールの送受信が突然できなくなってしまいました。
OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか?
OCNのメールで、自動転送やスマートフォンでの送受信はできますか?
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2023年09月14日 18:59更新
故障
OCNメール 故障発生のお知らせ(回復済み)
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2023年06月14日
OCN メール
OCNメール セキュリティ強化(TLS1.0/1.1サポート終了)のお知らせ
2023年05月25日
OCNメール送信元メールアドレスの変更機能終了について
OCNメールの一部機能改修および終了のお知らせ
もっと見る
サポートトップへ戻る