サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。
OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合、メールソフトに設定している値が推奨設定値でない可能性があります。
以下のリンクよりメールソフトの設定値をご確認ください。
※お客さまがご利用になる端末のOSやメールソフトのバージョンによっては、古い暗号化方式を利用したメールサーバーへの接続を試みる場合があり、推奨値を設定してもメールの送受信ができないケースがあります。
その場合は、お手数おかけしますが、各メーカーへお問い合わせください。
また、「送信だけができない」などの場合は以下のリンクをご確認ください。
お急ぎの場合は、ログインするだけでメールの送受信が可能なOCNのWebメールをご利用ください。詳しい使い方は、以下のリンクをご参照ください。
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