サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
OCNのWebメールにアクセスすると、「Loading..」もしくは「読み込み中」と表示され、画面が表示されるまでに時間がかかります。どうすればよいですか?
OCNのWebメールへ初めてアクセスする際は、画面表示まで時間がかかりますので、しばらくお待ちください。
また、通信環境によっても時間がかかる場合があります。
OCN モバイル ONEの「節約モード」をご利用の場合は、設定をOFFにしていただくか、Wi-Fi環境でのご利用をお試しください。
また、通信環境によっても時間がかかる場合があります。
OCN モバイル ONEの「節約モード」をご利用の場合は、設定をOFFにしていただくか、Wi-Fi環境でのご利用をお試しください。
通信速度が遅くなる要因と対処方法について、以下のリンク先ページでご案内しておりますので、必要に応じてお客さまの接続環境をご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。