個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、原因は何ですか?
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
「050 plus」に転送機能はありますか?
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。
「050 plus」の料金をOCNの請求に合算している場合、「050 plus」を残して、OCN サービスの契約だけ解約する事はできますか?
「050 plus」の請求額を、事前にメールなどで通知してもらうことはできますか?
「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか?
「050 plus」の通話明細はいつから確認することができますか?
「050 plus」を契約後、すぐに国際電話をかけることは可能ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る