サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
故障や設定、お支払いやご利用状況などが原因として考えられます。
以下をご確認ください。
■工事メンテナンス、故障中ではないか
メンテナンス中はエラーが表示される可能性があります。以下のリンクより、状況をご確認ください。
■通信環境や端末に異常がないか
標準電話やほかの複数のアプリに異常がある場合、通信環境または端末本体に異常がある可能性があります。ご契約のキャリアや端末メーカーにお問い合わせください。
■端末の省エネ設定などでネットワークを切断したり、アプリを利用できない設定になっていないか
セキュリティ対策ソフトやOSのアップデートを行った場合、設定がご希望に沿っていない場合があります。セキュリティ対策ソフトや端末の設定を再度ご確認ください。
■お支払いが正常に行えているか
クレジットカードの引き落としができない場合、ご契約住所へ請求書を郵送しております。引き落としが行われているか、請求書が届いていないかのご確認をお願いします。
■ひと月の通話金額が3万円を超えていないか
端末の紛失、長時間通話、国際通話などで、お客さまのご予定以上の通話料が発生しないよう、ひと月の通話料金が3万円を超えた場合、一時的に利用を休止させていただく場合があります。
ご利用状況の確認をご希望の場合は、050 plusに関するお問い合わせよりお問い合わせください。
今月利用した通話料金を確認したい場合はこちらをご参照ください。
■お申し込み時に弊社よりお送りしている「ご契約内容のご案内」のハガキは受け取ったか
「ご契約内容のご案内ハガキ」が宛先不明などでお受け取りできていない場合、サービスの利用停止を行います。
その後、お客さまとご連絡が取れない場合は、解約をさせていただく場合があります。
ご登録の住所はアプリからご確認いただけます。手順については、以下のリンクをご参照ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
以下をご確認ください。
■工事メンテナンス、故障中ではないか
メンテナンス中はエラーが表示される可能性があります。以下のリンクより、状況をご確認ください。
■通信環境や端末に異常がないか
標準電話やほかの複数のアプリに異常がある場合、通信環境または端末本体に異常がある可能性があります。ご契約のキャリアや端末メーカーにお問い合わせください。
■端末の省エネ設定などでネットワークを切断したり、アプリを利用できない設定になっていないか
セキュリティ対策ソフトやOSのアップデートを行った場合、設定がご希望に沿っていない場合があります。セキュリティ対策ソフトや端末の設定を再度ご確認ください。
■お支払いが正常に行えているか
クレジットカードの引き落としができない場合、ご契約住所へ請求書を郵送しております。引き落としが行われているか、請求書が届いていないかのご確認をお願いします。
■ひと月の通話金額が3万円を超えていないか
端末の紛失、長時間通話、国際通話などで、お客さまのご予定以上の通話料が発生しないよう、ひと月の通話料金が3万円を超えた場合、一時的に利用を休止させていただく場合があります。
ご利用状況の確認をご希望の場合は、050 plusに関するお問い合わせよりお問い合わせください。
今月利用した通話料金を確認したい場合はこちらをご参照ください。
■お申し込み時に弊社よりお送りしている「ご契約内容のご案内」のハガキは受け取ったか
「ご契約内容のご案内ハガキ」が宛先不明などでお受け取りできていない場合、サービスの利用停止を行います。
その後、お客さまとご連絡が取れない場合は、解約をさせていただく場合があります。
ご登録の住所はアプリからご確認いただけます。手順については、以下のリンクをご参照ください。
「050 plus」の契約情報の確認・変更(Android)
「050 plus」の契約情報の確認・変更(Windows)
一度もハガキをお受け取りでない場合は、再送いたしますので050 plusに関するお問い合わせをご覧いただき、ご連絡をお願いします。■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
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