「050 plus」でAndroid端末から契約情報の確認・変更する方法をご案内します。
※ [次回以降、パスワードを省略する]にチェックすると、次回以降のパスワード入力を省略できます。
パスワードがわからない場合
[パスワードを忘れた場合はこちら]をタップし、パスワードを再発行してください。詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。
※ [ご契約者名][お問い合わせID]は変更できません。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※ 画面・アイコン・名称は端末により異なります。