設定・トラブル

「050 plus」の契約情報の確認・変更(Windows)|050 plus

「050 plus」でWindows端末から契約情報の確認・変更する方法をご案内します。

STEP
1/7

「050 plus」のアプリを起動します。

次へ

※ 画面・アイコン・名称は端末により異なります。

アプリが起動できない場合

以下のリンクを参照してください。

STEP
2/7

[設定]をクリックします。

前へ

次へ

STEP
3/7

[設定一覧]画面が表示されます。
[管理メニュー(留守電設定など)]をクリックします。

前へ

次へ

STEP
4/7

[パスワードの入力]画面が表示されます。
[各種設定パスワード]に「050 plus」のパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。

前へ

次へ

※ [次回以降、パスワードの入力を省略する]にチェックすると、次回以降のパスワード入力を省略できます。

パスワードがわからない場合

[パスワードを忘れた場合]をクリックし、パスワードを再発行してください。詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。

STEP
5/7

[管理メニュー]画面が表示されます。
[お客さま情報の確認、変更]をクリックします。

前へ

次へ

[2段階認証]画面が表示された場合

「SMS」または「電話」で2段階認証をしてください。詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。

STEP
6/7

[お客さま情報変更]画面が表示されます。
現在登録されている情報を確認することができます。

前へ

次へ

STEP
7/7

変更したい項目(住所・連絡先電話番号・メールアドレス)を入力し、[変更する]をクリックすると、お客さま情報を変更することができます。

前へ

※ [ご契約者名][お問い合わせID]は変更できません。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*