サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか?
はい、アプリの[設定 ]⇒[管理メニュー(留守電設定など)]⇒[料金情報]欄の[通話明細]より確認いただけます。
なお、当日の通話料金については、おおむね翌日正午(昼の12時)ごろに更新されます。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
なお、当日の通話料金については、おおむね翌日正午(昼の12時)ごろに更新されます。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。