個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の今月の請求料金を確認することはできますか?
「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
「050 plus」の支払いに利用しているクレジットカードは変更できますか?
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか?
「050 plus」は海外で利用できますか?
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る