個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」で、発信できない番号はありますか?
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか?
複数の端末に同じ「050番号」を設定して「050 plus」を利用している場合、どの端末に着信しますか?
「050 plus」に転送機能はありますか?
「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか?
『OCNドットフォン、OCNドットフォン300ご愛顧感謝 家でも外でも「050」キャンペーン」』を適用されている「050 plus」を利用しているが、「OCNドットフォン」「OCNドットフォン300」を解約した場合、その「050 plus」の契約はどのようになりますか?
「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか?
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る