サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」は端末のご利用状況によって、バックグラウンドでアプリが起動している場合でも、着信できないことがございます。
【着信できない場合の例】
・「050 plus」以外に多くのアプリが同時にバックグラウンドで起動しており、端末に負荷がかかっている場合
・OSの機能やタスクキラーアプリ(自動でCPUやメモリを最適化するアプリ)により、「050 plus」アプリが強制終了された場合
・ご利用中のネットワークが不安定な場合
このような場合は、アプリの再起動や再インストール、端末の再起動を行うと解決する場合がございます。
※アプリを再インストールする場合、再度初期設定が必要です。事前に050番号やパスワードをお手元にご用意ください。また、おトク額情報や発着信履歴が消去されますので、ご注意ください。
なお、OSの機能やタスクキラーアプリの機能については、それぞれの提供元にお問い合わせください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
【着信できない場合の例】
・「050 plus」以外に多くのアプリが同時にバックグラウンドで起動しており、端末に負荷がかかっている場合
・OSの機能やタスクキラーアプリ(自動でCPUやメモリを最適化するアプリ)により、「050 plus」アプリが強制終了された場合
・ご利用中のネットワークが不安定な場合
このような場合は、アプリの再起動や再インストール、端末の再起動を行うと解決する場合がございます。
※アプリを再インストールする場合、再度初期設定が必要です。事前に050番号やパスワードをお手元にご用意ください。また、おトク額情報や発着信履歴が消去されますので、ご注意ください。
なお、OSの機能やタスクキラーアプリの機能については、それぞれの提供元にお問い合わせください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
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