個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリで、自分の「050番号」はどこで確認できますか?
「050 plus」のパスワードを間違えて、ロックがかかってしまった場合の解除方法を教えてください。
「050 plus」で、発信できない番号はありますか?
「050 plus」を解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。
「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いを教えてください。
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか?
「050 plus」を契約の際、SMSによる電話番号認証が届かない場合の対処方法を教えてください。
同一の連絡先電話番号で複数の「050 plus」を申し込むことはできますか?
2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る