個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」を「OCNドットフォン」、「OCNドットフォン300ご愛顧感謝 家でも外でも「050」キャンペーン」で利用しているが、「OCNドットフォン」を解約した場合、「050 plus」の契約はどのようになりますか?
「050 plus」の「050番号」は、どのように決められて払い出されますか?
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
「050 plus」に着信していることを通常の携帯電話と比較し、見分けることは可能ですか?
「050 plus」で通話するには、どんな通信環境が必要ですか?
新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requested URL Was Rejected」と表示されてしまうのですがどうすればよいですか?
「050 plus」を海外パケット定額で利用可能ですか?
「050 plus」にて着信音を変更することはできますか?
「050 plus」で留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更することはできますか?
「050 plus」のアプリのバージョンはどこで確認することができますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る