サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requested URL Was Rejected」と表示されてしまうのですがどうすればよいですか?
AndroidでChromeブラウザをご利用時に、新規申し込みやお支払い方法変更の変更ができない事象が発生する場合がございます。
■発生事象
新規申し込みやお支払い方法変更を実施しようとすると、画面に「The Requested URL Was Rejected.」と表示される。
■回避手順
以下の何れかの方法をお試しください。
<新規申し込み・お支払い方法変更共通の回避手順>
1.Chromeブラウザの「ライトモード」の設定を無効にする。
※Chromeアプリの「設定」→「ライトモード」から変更できます。
なお、ご利用環境によっては操作方法が異なる場合がございます。
2.Android以外の環境(Windows、iOS)でお手続きを実施する。
<お支払い方法の変更>
3.以下のサイトよりお手続きを実施する。
●お支払いに関するお手続き、ご質問
https://support.ocn.ne.jp/purpose/?subContentsType=1102
にアクセスしてください。
画面を下の方にスクロールして
「お支払いに関するお手続き、ご質問 に関わるご案内」
↓
「OCNサービスをご利用でない場合(ご請求番号によるお手続き)」
↓
クレジットカードによる支払い方法への変更手続き
の「詳しくはこちら」をクリックして表示される登録フォームからお手続きを行ってください。
なお、お手続きの際には「ご請求番号」が必要です。
「ご請求番号」はアプリの「設定一覧」→「管理メニュー」→「請求明細」より確認することができます。
今後とも050 plusをよろしくお願いいたします。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。