個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の請求をOCNの請求にまとめるには、どのような情報が必要ですか?
「050 plus」で通話するには、どんな通信環境が必要ですか?
「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8910)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」の通話品質は、よいですか?
「050 plus」の「050番号」は、どのような形で払い出されますか?
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」が届かない場合でも、国際電話を発信する設定に変更することはできますか?
「050 plus」で登録していたクレジットカードが利用できなくなったため、「料金請求書」で支払っているのですが、手数料はかかりますか?
「050 plus」の通話明細はいつから確認することができますか?
「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る