個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、原因は何ですか?
「050 plus」の申し込みに必要なものを教えてください。
OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか?
「050 plus」の通話品質は、よいですか?
「050 plus」で通話中、携帯電話に着信があった場合はどのようになりますか?
「050 plus」に会社名義で申し込みをしたいのですが、1枚のクレジットカードでの契約上限は2契約までで、会社名義のクレジットカードが契約したい「050 plus」の数に足りません。どうすれば申し込めますか?
「050 plus」の「登録・利用」にはお金がかかりますか?
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
「OCN モバイル ONE」で「050 plus」を利用した場合、通信容量が上限値に達して利用できなくなることはありますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る