サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
「050 plus」アプリでは、一度登録したことのあるクレジットカードへの変更はできません。
同じクレジットカードを再度登録するには、WEBからのお手続きが必要です。
なお、登録したクレジットカードでお支払い(決済)ができないなどの理由により、料金請求書をお届けしている場合も、同様の手順でクレジットカード再登録が可能です。
【クレジットカードの再登録手順】
1.「050 plus」の「ご請求番号」※を準備の上、以下のリンクにアクセスします。 2.「ご請求番号」を入力します。
3.画面の案内に従い、クレジットカードを登録してください。
※「ご請求番号」は、以下の2通りの方法で確認できます。
・アプリの[設定]⇒[管理メニュー]⇒[請求明細]
・お送りしている料金請求書等
「ご請求番号」の記載箇所についてはこちらをご覧ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
同じクレジットカードを再度登録するには、WEBからのお手続きが必要です。
なお、登録したクレジットカードでお支払い(決済)ができないなどの理由により、料金請求書をお届けしている場合も、同様の手順でクレジットカード再登録が可能です。
【クレジットカードの再登録手順】
1.「050 plus」の「ご請求番号」※を準備の上、以下のリンクにアクセスします。 2.「ご請求番号」を入力します。
3.画面の案内に従い、クレジットカードを登録してください。
※「ご請求番号」は、以下の2通りの方法で確認できます。
・アプリの[設定]⇒[管理メニュー]⇒[請求明細]
・お送りしている料金請求書等
「ご請求番号」の記載箇所についてはこちらをご覧ください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
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