個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか?
「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか?
「050 plus」の「国際電話利用設定」とは何ですか?
OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか?
「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」の通話明細はいつから確認することができますか?
「050 plus」にて着信音を変更することはできますか?
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
「050 plus」は、デビットカードで申し込むことは可能ですか?
「050 plus」の「050番号」は、変更できますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る