個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか?
「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか?
2段階認証をONにしたまま、登録している連絡先電話番号を解約して手放してしまったのですが、どうすれば良いですか?
「050 plus」に転送機能はありますか?
「050 plus」で利用するデータ量はどのくらいですか?
「050 plus」の通話料について教えてください。
「050 plus」での「発着信履歴」は、アプリに何件まで保存されますか?
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
「050 plus」の再契約時に以前契約していた050番号を再度利用することはできますか?
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る