個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requested URL Was Rejected」と表示されてしまうのですがどうすればよいですか?
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか?
OCNとの合算請求を解除して、「050 plus」単独での請求に戻すにはどうすれば良いですか?
「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いを教えてください。
「050 plus」で片通話や無音になる場合、どうすればよいですか?
「050 plus」アプリで、自分の「050番号」はどこで確認できますか?
「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか?
「050 plus」の「登録・利用」にはお金がかかりますか?
「050 plus」で、発信できない番号はありますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る