個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか?
「050 plus」の「国際電話利用設定」とは何ですか?
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
複数の端末に同じ「050番号」を設定して「050 plus」を利用している場合、どの端末に着信しますか?
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
「050 plus」の通話料について教えてください。
「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
2段階認証をONにしたまま、登録している連絡先電話番号を解約して手放してしまったのですが、どうすれば良いですか?
「050 plus」アプリで「アプリケーションエラーが発生しました。(9901)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る