個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
「050 plus」の支払いに利用しているクレジットカードは変更できますか?
「050 plus」で「着信拒否設定」を行う方法はありますか?
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
「050 plus」の料金の支払い方法を教えてください。
「050 plus」は海外で利用できますか?
「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか?
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る