個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。
サポート窓口,営業時間 こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。 受付時間は9:00~21:00(土日祝日を含む)となります。 ※ OCNプレミアムサポート窓口専用番号は、お申し込み後お送りする「お申込内容のご案内」に「0120」から始まる電話番号の記載がありますので、そちらをご確認ください。 ※
OCNプレミアムサポート窓口の電話番号を教えてください。
サポート窓口,電話番号 こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポート窓口の電話番号を教えてください。 OCNプレミアムサポート窓口の電話番号は、お客さまにお送りする「OCN会員登録証」または、オプションの申し込み後に届く「シーラーハガキ」に記載されています。 ※なお、OCNプレミアムサポート窓口は「日本語」のみの対応です。 [No.
プレミアムサポートとは、どのようなサービスですか?
プレミアムサポート,概要 こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 プレミアムサポートとは、どのようなサービスですか? プレミアムサポートとは、当社が提供する有料のサポートサービスです。 OCNをご利用のお客さま向けに電話・リモート操作などによってPCやスマートフォン、インターネットサービスのご利用や周辺機器などのお困りごとをサポートする「OCNプレミア
「リモートサポート」とは何ですか?
リモートサポート,概要 こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「リモートサポート」とは何ですか? 「リモートサポート」とは、スタッフが電話だけでなくお客さまのPCやスマートフォンをインターネット経由で確認しながら行うサポートです。 スタッフが遠隔操作でお客さまの画面を見ながらサポートしますので、ご相談の際に専門知識は全く必要ございません。 詳しくは、
「マイプレミアムサポート」とは、どのようなサービスですか?
マイプレミアムサポート,概要 こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「マイプレミアムサポート」とは、どのようなサービスですか? 「マイプレミアムサポート」は非OCN会員向けのサポートサービスです。 「OCNプレミアムサポート」と同様に、スタッフが電話だけでなくお客さまのPCをインターネット経由で確認しながら、遠隔操作でサポートします。 また、定期的に
「OCNプレミアムサポート」はどのようなサービスですか?
サポート,概要,OCNプレミアムサポート 「OCNプレミアムサポート」はどのようなサービスですか? 「OCNプレミアムサポート」はどのようなサービスですか? 「OCNプレミアムサポート」、「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」は、現在OCNの規定のサービスをご契約中のお客さまがご利用いただけるサービスです。問い合わせ回数の制限や、最低利用期間はありませんのでご安心ください。 サービス
「OCNプレミアムサポート」のパソコン点検ツールについて教えてください。
プレミアムサポート,パソコン点検ツール,アンインストール 「OCNプレミアムサポート」のパソコン点検ツールについて教えてください。 「OCNプレミアムサポート」のパソコン点検ツールについて教えてください。 2020年3月31日(火)をもちまして「パソコン点検ツール」の提供を終了しましたので、アンインストールをお願いします。 ログイン時にログインエラー(認証エラー)が出る場合も、以下の手順を参照しア
「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか?
リモートサポート,セキュリティ,OCNプレミアムサポート 「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか? 「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか? いいえ、お客さまの画面に表示されていない画面を、スタッフが確認することはできません。 オペレーターが見ている画面に表示されるのは、お客
「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」とは何ですか?
プレミアムサポート,概要 こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」とは何ですか? 「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」とは、スマートフォンやタブレットの設定や操作方法などでお困りの際に、専門スタッフが電話やリモート(遠隔)操作によりサポートする、有料サービスです。 OCNに関してのお問
「OCNプレミアムサポート」の「リモートサポート」はどのような環境で利用できますか?
リモートサポート,動作環境,OCNプレミアムサポート 「OCNプレミアムサポート」の「リモートサポート」はどのような環境で利用できますか? 「OCNプレミアムサポート」の「リモートサポート」はどのような環境で利用できますか? ご利用環境は、以下のリンクをご参照ください。 OCNプレミアムサポート「リモートサポートご利用条件」 ※お客さまのPCがインターネットに接続されていない場合、「リモートサポー
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。