サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
プレミアムサポートとは、どのようなサービスですか?
プレミアムサポートとは、当社が提供する有料のサポートサービスです。
OCNをご利用のお客さま向けに電話・リモート操作などによってPCやスマートフォン、インターネットサービスのご利用や周辺機器などのお困りごとをサポートする「OCNプレミアムサポート」、同じくOCN会員以外のお客さまでもご利用いただける「マイプレミアムサポート」があります。
OCNをご利用のお客さま向けに電話・リモート操作などによってPCやスマートフォン、インターネットサービスのご利用や周辺機器などのお困りごとをサポートする「OCNプレミアムサポート」、同じくOCN会員以外のお客さまでもご利用いただける「マイプレミアムサポート」があります。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。