サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」の申し込み方法と、レッスン当日までの流れを教えてください。
以下の内容をご確認ください。
お申し込み方法について
ご利用には事前予約が必要です。
サポート窓口(OCNより送付している「お申込内容のご案内」に記載の「0120」から始まる電話番号)にご連絡いただき、レッスンご希望の旨と、ご希望のレッスンをお伝えください。
お客さまのレッスンの実施日時を調整させていただきます。
当日までに準備・確認しておくことについて
■スマートフォン向けレッスンの場合
・ご利用のスマートフォンからインターネットに接続できる環境であること
■PC向けレッスンの場合
・レッスン対象ソフトがインストール済みであり、起動確認ができていること
・PC、プリンタが利用できる環境であること
・ご利用のPCからインターネットに接続できる環境であること
レッスン当日について
ご予約の日時に、オペレーターよりお電話にてご連絡いたします。
オペレーターの案内にしたがって、リモート接続を行っていただきます。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。