OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCNプレミアムサポート」の解約方法を教えてください。
「OCNプレミアムサポート」の解約方法についてご案内いたします。 「OCNプレミアムサポート」の解約方法を教えてください。 「OCNマイページ」より、解約希望のオプションサービスをご確認のうえ、お手続きください。 解約は、こちらの「OCNマイページ(解約の手続き一覧)」からお手続きいただけます。 ログイン・二段階認証後、解約希望のサービスをご選択のうえお手続きへお進みください。 ※OCNマイページ
OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。 受付時間は9:00~21:00(土日祝日を含む)となります。 ※ OCNプレミアムサポート窓口専用番号は、お申し込み後お送りする「お申込内容のご案内」に「0120」から始まる電話番号の記載がありますので、そちらをご確認ください。 ※ パソコン点検、およびウ
OCNプレミアムサポート窓口の電話番号を教えてください。
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポート窓口の電話番号を教えてください。 OCNプレミアムサポート窓口の電話番号は、お客さまにお送りする「OCN会員登録証」または、オプションの申し込み後に届く「シーラーハガキ」に記載されています。 ※なお、OCNプレミアムサポート窓口は「日本語」のみの対応です。 [No.pid23000008j
「リモートサポート」とは何ですか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「リモートサポート」とは何ですか? 「リモートサポート」とは、スタッフが電話だけでなくお客さまのPCやスマートフォンをインターネット経由で確認しながら行うサポートです。 スタッフが遠隔操作でお客さまの画面を見ながらサポートしますので、ご相談の際に専門知識は全く必要ございません。 詳しくは、以下のリンクをご参照くだ
プレミアムサポートとは、どのようなサービスですか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 プレミアムサポートとは、どのようなサービスですか? プレミアムサポートとは、当社が提供する有料のサポートサービスです。 OCNをご利用のお客さま向けに電話・リモート操作などによってPCやスマートフォン、インターネットサービスのご利用や周辺機器などのお困りごとをサポートする「OCNプレミアムサポート」、同じくOCN
「OCNプレミアムサポート」を月途中に解約した場合の料金はどのようになりますか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「OCNプレミアムサポート」を月途中に解約した場合の料金はどのようになりますか? 月途中に解約した場合は、日割り計算を行わず1カ月分の月額基本料を請求させていただきます。 [No.pid2300000a4n] 「OCNプレミアムサポート」を月途中に解約した場合の料金はどのようになりますか? | OCNお客さまサポ
OCNプレミアムサポートの利用料金を教えてください。
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポートの利用料金を教えてください。 OCNプレミアムサポートの料金については、以下のリンクをご参照ください。 OCNプレミアムサポート「料金」 [No.pid23000008jx] OCNプレミアムサポートの利用料金を教えてください。 | OCNお客さまサポート
OCNプレミアムサポート マルチデバイスとは何ですか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポート マルチデバイスとは何ですか? OCNプレミアムサポート マルチデバイスは、「OCN 光」・「OCN モバイル ONE」・「OCN for ドコモ光」・「OCN インターネット 1ギガ」・「OCN インターネット 10ギガ」をご利用のお客さま限定の、お得な有料サポートサービスです。 電話と
「OCNプレミアムサポート」はどのようなサービスですか?
「OCNプレミアムサポート」はどのようなサービスですか? 「OCNプレミアムサポート」はどのようなサービスですか? 「OCNプレミアムサポート」、「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」は、現在OCNの規定のサービスをご契約中のお客さまがご利用いただけるサービスです。問い合わせ回数の制限や、最低利用期間はありませんのでご安心ください。 サービス詳細は、以下のリンクをご参照ください。 O
「マイプレミアムサポート」とは、どのようなサービスですか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「マイプレミアムサポート」とは、どのようなサービスですか? 「マイプレミアムサポート」は非OCN会員向けのサポートサービスです。 「OCNプレミアムサポート」と同様に、スタッフが電話だけでなくお客さまのPCをインターネット経由で確認しながら、遠隔操作でサポートします。 また、定期的にお客さまのPCをスタッフが点検
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。