設定・トラブル

OCN アプリ|OCN モバイル ONEのご利用ガイド|OCN モバイル ONE

OCN アプリについてお問い合わせの多いご質問にお答えします。

「OCN アプリ」について

「OCN アプリ」にログインできない

以下のリンクを参照し、対処方法をご確認ください。

※ OCN バリュープランをご契約でOCN アプリにログインできない場合は、アプリを最新版にアップデートしてください。

エラー番号が表示された場合の対処方法が知りたい

以下のリンクを参照し、対処方法をご確認ください。

[Cookieを有効にしてください]というエラーが表示される

Cookieを有効にしていない場合:ブラウザアプリの設定で、Cookieを有効にしてください。詳しい手順は、ご利用のブラウザアプリのサポートを参照してください。

Cookieを有効にしているのに表示される場合:OSやブラウザ、アプリのバージョンが最新でない場合に表示されることがあります。アップデートを行い、最新の状態でのご利用をお試しください。

[OCNメールパスワードが変更されている可能性があります。~]というお知らせが表示される

「OCN アプリ」を起動すると[更新のお知らせ]画面が表示される

以下のリンクを参照し、アプリをアップデートしてください。

アップデートができない場合は、以下のリンクをご参照ください。

よくあるご質問をもっと見たいときは?

以下のリンク先より、内容をご確認ください。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.* ^/[a-zA-Z0-9-]*/[a-z]*/detail.*

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

お気に入りを解除しました。

対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。