iOS 18でOCN モバイル ONEを使う場合の、インターネット接続設定を確認する方法をご案内します。
※ モバイルデータ通信の速度が遅い場合はこちらをご参照ください。
スマホ・タブレット
よくあるご質問
「新コース」に変更したら接続できなくなったという場合は、以下のリンクを参照してください。
コース変更後、接続ができない場合
※ 画面・アイコン・名称等は端末により異なります。
「新コース」をご利用の場合
[OCN モバイル ONE 新コース用接続設定]と表示されていることを確認します。
「新コース以外」をご利用の場合
[OCN(Cellular)]と表示されていることを確認します。
[OCN モバイル ONE 新コース用接続設定]や[OCN(Cellular)]が表示されていない場合
以下のリンクを参照し、インターネット接続設定を行ってください。
ご契約が「新コース」か「新コース以外」なのかわからない場合
[OCN アプリ]または[OCNトップページ]で確認できます。詳しい手順は以下のリンクを参照してください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
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※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
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