OCNのメールアドレスをWindowsのThunderbird 115に設定している場合に表示される、エラーへの対処方法をご案内します。
メールの設定方法
メールで困ったときは?
※画像は一例です。
宛先のメールアドレスに誤りがある可能性があります。
インターネットの接続ができていない可能性があります。
メールの設定に誤りがある可能性があります。
[OK]をクリックし、以下の対処方法をお試しください。
宛先のメールアドレスが、ユーザー名@ドメイン名(例:ocn_user@****.ocn.ne.jp)の形式で、正しく入力されているか確認します。
メールアドレスはすべて半角英数字で入力してください。
スペース・特殊記号(<>()¥,:;[] など)は使用できませんのでご注意ください。
OCNのWebサイトなどが表示されるかご確認ください。
表示されない場合は、接続設定を確認します。
以下のリンクを参照し、メールの設定を確認します。
設定が正しいか確認する(POP)|Thunderbird 115|Windows
設定が正しいか確認する(IMAP)|Thunderbird 115|Windows
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。