OCNのメールアドレスをWindowsのThunderbird 115に設定している場合に表示される、エラーへの対処方法をご案内します。
メールの設定方法
メールで困ったときは?
メッセージ本文は画面と異なるものもあります。原因や対処方法は同じですので、以下の案内を参照してください。※画像は一例です。
メッセージ本文の例
サーバーが選択された認証方式をサポートしていません。
POP3 サーバーが暗号化されたパスワードをサポートしていないようです。
~ チケットがPOP サーバー ~ によって受け入れられませんでした。
メールサーバー ~ からの応答:[AUTH]Unsupported authentication mechanism.
認証方式の設定に誤りがある可能性があります。
[OK]をクリックして画面を閉じ、メールの設定を確認します。
設定が正しいか確認する(POP)|Thunderbird 115|Windows
設定が正しいか確認する(IMAP)|Thunderbird 115|Windows
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。