OCNの迷惑メール対策「迷惑メールブロックサービス」の申し込み方法についてご案内します。
スマートフォンからご利用の場合
[メニュー]をタップします。
[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]をタップします。
※次のSTEPからは、PC版と同じ画面が表示されます。
[お客さま番号の選択]画面が表示された場合
「迷惑メールブロックサービス」を申し込むメールアドレスをご契約の[お客さま番号]を選択し、[次へ]をクリックします。
[連絡先電話番号]を変更したい場合
[認証方式]欄の[※「連絡先電話番号」を変更する]をクリックし、以下のリンクを参照して変更手続きをします。
変更後、STEP3からやり直してください。
登録した[連絡先電話番号]がわからない場合
カスタマーズフロントまでお問い合わせください。
「メールウィルスチェックサービス」と合わせてのご利用がオススメ
「メールウィルスチェックサービス」と合わせた「安心セレクトパック」で、よりおトクに安心してメールをご利用いただけます。
※ お申し込みの場合は、[メールウィルスチェックサービス]欄で[利用する]を選択してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、画面上部の[マイページ]をタップします。