スマホ版のOCN マイページから「OCN モバイル ONE」の「容量追加オプション」に申し込む方法をご案内します。
追加される容量について
本手順(OCN マイページを経由)または、OCN アプリ内「その他サービスのお申込み(マイページ)」からのお申し込みは、0.5GB/550円(税込)の追加となります。
「新コース」をご契約のお客さま:
OCN アプリ内「モバイルタブ」の「容量追加」からのお申し込みで、1GB/550円(税込)の追加となりますので、ぜひ、以下のリンクを参照し、OCN アプリからお申し込みください。
※ 枠内を一番下までスクロールすると、チェックができます。
[注意事項]画面が表示された場合
OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でOCN マイページにログインしています。OCN モバイル ONEをご契約のメールアドレスで、ログインし直してください。
[お客さま番号の選択]画面が表示された場合
利用容量を追加したいSIMカードをご契約の[お客さま番号]を選択し、[次へ]をタップします。
※[お申し込み受付確認メール]が指定したアドレスに届きます。
[W_UCOM005_008]と表示され、容量追加ができない場合
アクセスが集中している可能性があります。
時間をあけて、再度お試しください。
解決しない場合は、カスタマーズフロントまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※初めてOCN マイページをご利用になる場合は、先に[OCN IDの新規登録(無料)]を行ってください。