OCN アプリで「OCN モバイル ONE」の利用容量を追加する方法をご案内します。
サービスの種類
容量追加について、詳しくはこちらをご参照ください。
※ 新コースをご契約のお客さまが、本ページの手順で申し込みをした場合は追加容量が1GBとなります。本手順以外でお申し込みの場合、0.5GBの追加となりますのでご注意ください。
本手順は[OCN アプリ]をインストールしてから行ってください。
[ログイン中のお客さま番号(N番)は~]と表示される場合
OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でアプリにログインしています。OCN モバイル ONE契約のメールアドレスでログインし直すか、お客さま番号(N番)を切り替えてご利用ください。
※新コース以外のコースをご利用の場合は、500MB(税込550円)の容量が追加されます。
[すでに6回追加されているため今月はご利用できません]と表示される場合
ひと月あたり追加できるのは6回までです。すでに申し込み済のため追加できません。[閉じる]をタップして画面を閉じ、来月までお待ちください。
[コース変更適用中のためご利用できません]と表示される場合
[閉じる]をタップして画面を閉じ、サービスが再開してからお手続きください。
[プッシュ通知受信後の~]と表示される場合
[OK]をタップして画面を閉じ、1分ほど待ってからお手続きください。
[W_UCOM005_008]と表示され、容量追加ができない場合
アクセスが集中している可能性があります。
時間をあけて、再度お試しください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
はじめて[OCN アプリ]を使う場合
以下のリンクを参考に、アプリへログインしてください。
アプリのログイン方法(Android)
アプリのログイン方法(iOS / iPadOS)