設定・トラブル

OCN モバイル ONEの日別月別の利用状況を確認する|OCN マイページでのお手続き

スマホ版のOCN マイページから「OCN モバイル ONE」の日別月別の利用状況を確認する方法をご案内します。

STEP
1/7

https://www.ocn.ne.jp/ にアクセスし、OCNのトップページを表示します。
[マイページ]をタップします。

※初めてOCN マイページをご利用になる場合は、先に[OCN IDの新規登録(無料)]を行ってください。

STEP
2/7

[OCN マイページ]が表示されます。
[dアカウントログイン]または[OCN IDでログイン]からログインします。すでにログインしている場合は、次のSTEPへお進みください。

STEP
3/7

ログイン後、お客さまの情報が表示されます。
メニュー]をタップします。

STEP
4/7

メニュー画面が表示されます。
[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]の順にタップします。

STEP
5/7

[変更の手続き一覧]画面が表示されます。
[ご契約中の「OCN モバイル ONE」に関する変更]をタップします。

STEP
6/7

対象の項目が表示されます。
[利用可能残量の確認 / 節約モード切替]の[変更手続きをはじめる]をタップします。

STEP
7/7

[OCN モバイル ONE ご利用状況詳細 / 節約モード切替]画面が表示されます。
[過去の総データ通信量照会]欄に、過去3日分 / 3ヶ月分の通信量が表示されます。

[お客さま番号の選択]画面が表示された場合

ご利用状況を確認するSIMカードをご契約の[お客さま番号]を選択し、[次へ]をクリックします。

解決しない場合は、カスタマーズフロントまでお問い合わせください。

カスタマーズフロントのお問い合わせ電話番号

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*