OCN アプリで「OCN モバイル ONE」の利用状況を確認する方法をご案内します。
サービスの種類
本手順は[OCN アプリ]をインストールしてから行ってください。
[OCN モバイル ONEお申込み]バナーが表示される場合
使用量や節約モードボタンが表示されず、上記画面が表示される場合、OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でアプリにログインしています。
OCN モバイル ONE契約のメールアドレスでログインし直してください。
※メールアドレスがわからない場合はこちらをご参照ください。
[内訳]をタップした場合
残容量の内訳が表示されます。
[全体の通信量]を確認する場合
[全体の通信量]をタップすると、月別全体の利用量を確認することができます。
※ 表示月を変更したい場合は、グラフ下の年月をタップしてください。
[低速通信時の通信量]を確認する場合
[低速通信時の通信量]をタップすると、低速通信時の通信量(節約モードON時の利用量を含む)を確認することができます。
※確認できる通信量は当月分のみとなります。
[MUSICカウントフリー]をご利用の場合
[MUSICカウントフリー]の利用量がグラフの下に表示されます。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
はじめて[OCN アプリ]を使う場合
以下のリンクを参考に、アプリへログインしてください。
アプリのログイン方法(Android)
アプリのログイン方法(iOS / iPadOS)