OCN アプリで「OCN モバイル ONE」のコースを変更する方法をご案内します。
サービスの種類
本手順は[OCN アプリ]をインストールしてから行ってください。
[OCN モバイル ONEお申込み]バナーが表示される場合
使用量や節約モードボタンが表示されず、上記画面が表示される場合、OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でアプリにログインしています。
OCN モバイル ONE契約のメールアドレスでログインし直してください。
※メールアドレスがわからない場合はこちらをご参照ください。
※ 以降の画面は新コースを契約中に「1GB/月コース」から「3GB/月コース」に変更する場合の例です。
「旧コース」をご契約の場合
「新コース」または「旧コース」を選択できます。画面上部で利用するコースのタブをタップしてから、新しく利用したいコースを選択します。
[申込履歴]欄が表示されない場合
お申し込みが正常に終わっていません。STEP3に戻り、再度お試しください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
はじめて[OCN アプリ]を使う場合
以下のリンクを参考に、アプリへログインしてください。
アプリのログイン方法(Android)
アプリのログイン方法(iOS / iPadOS)