OCN アプリで「OCN モバイル ONE」のコースを変更する方法をご案内します。
「OCN マイページ」でも手続きができます。手順はこちらをご参照ください。
サービスの種類
本手順は[OCN アプリ]をインストールしてから行ってください。
[ログイン中のお客さま番号(N番)は~]と表示される場合
OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でアプリにログインしています。OCN モバイル ONE契約のメールアドレスでログインし直すか、お客さま番号(N番)を切り替えてご利用ください。
※ 以降の画面は新コースを契約中に「1GB/月コース」から「3GB/月コース」に変更する場合の例です。
「旧コース」をご契約の場合
「新コース」または「旧コース」を選択できます。画面上部で利用するコースのタブをタップしてから、新しく利用したいコースを選択します。
[Sorry...]画面が表示される場合
ひと月あたり変更できるのは1回までです。すでに申し込み済のため変更できません。[閉じる]をタップして画面を閉じ、来月までお待ちください。
[プッシュ通知受信後の~]と表示される場合
[OK]をタップして画面を閉じ、1分ほど待ってからお手続きください。
[申込履歴]欄が表示されない場合
お申し込みが正常に終わっていません。STEP3に戻り、再度お試しください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
はじめて[OCN アプリ]を使う場合
以下のリンクを参考に、アプリへログインしてください。
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アプリのログイン方法(iOS / iPadOS)