スマホ版のOCN マイページから「OCN モバイル ONE」のコースを変更する方法をご案内します。
「OCN アプリ」でも手続きができます。手順はこちらをご参照ください。
※ 以降の画面は新コースを契約中に「1GB/月コース」から「3GB/月コース」に変更する場合の例です。
[注意事項]画面が表示された場合
OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でOCN マイページにログインしています。OCN モバイル ONEをご契約のメールアドレスで、ログインし直してください。
[お客さま番号の選択]画面が表示された場合
コースを変更したいSIMカードをご契約の[お客さま番号]を選択し、[次へ]をタップします。
※ 枠内を一番下までスクロールすると、チェックができます。
[契約内容の変更に関する通知方法について]欄が表示された場合
ご利用に合わせてタップします。
※[お申し込み受付確認メール]が指定したアドレスに届きます。
「新コース以外」から「新コース」へ変更した場合
コース変更が適用されましたら、インターネットの接続設定(APN設定)を変更してください。確認・変更方法は、以下のリンクを参考にご覧ください。
解決しない場合は、カスタマーズフロントまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※初めてOCN マイページをご利用になる場合は、先に[OCN IDの新規登録(無料)]を行ってください。