「新コース」に変更した場合や、間違えてインストールした場合に、構成プロファイルをインストールしなおす方法をご案内します。
スマホ・タブレット
よくあるご質問
iPadOSの場合
画面左側の[設定]欄で[一般]をタップします。
iPadOSの場合
画面右側の[VPNとデバイス管理]をタップします。
「新コース」のプロファイルを間違えてインストールした場合
[OCN モバイル ONE 新コース用接続設定]をタップします。
[OCN モバイル ONE 新コース用接続設定]や[OCN(Cellular)]が表示されていない場合
STEP8へ進み、新しいプロファイルをインストールしてください。
プロファイルを削除すると、OCN モバイル ONEでのインターネット接続ができなくなります。Wi-Fiなど、インターネットに接続できる環境をご用意の上、削除してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※ 画面・アイコン・名称等はOSのバージョンにより異なります。