OCNのメールアドレスをWindowsのThunderbird 102に設定している場合に表示される、エラーへの対処方法をご案内します。
メールの設定方法
メールで困ったときは?
※ 画面左下に[~.ocn.ne.jp を調べています…]と表示されている場合も、原因や対処方法は同じですので、以下の案内を参照してください。
インターネットの接続ができていない可能性があります。
メールの設定に誤りがある可能性があります。
以下の対処方法をお試しください。
OCNのWebサイトなどが表示されるかご確認ください。
表示されない場合は、接続設定を確認します。
以下のリンクを参照し、メールの設定を確認します。
設定が正しいか確認する(POP)|Thunderbird 102|Windows
設定が正しいか確認する(IMAP)|Thunderbird 102|Windows
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。