ブロードバンドルーターを使わない広帯域接続でインターネットに接続できない場合に、macOS Sequoia / Sonoma / Venturaの設定を確認する方法をご案内します。
突然インターネットが
つながらなくなった
ご利用ガイド
アカウント名 | OCN接続用ID(認証ID)を入力 |
---|---|
パスワードを保存 | 任意でスイッチを[![]() |
パスワード | OCN接続用パスワード(認証パスワード)を入力 |
「OCN接続用ID(認証ID)」「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」がわからない場合は以下のリンクをご確認ください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
※ 機器の電源が入らない、ランプが点灯しないなど、故障が疑われる場合はこちらもご参照ください。
OCN ADSL「フレッツ」の提供終了について
2026年1月31日(土)をもって、OCN ADSL「フレッツ」はサービス提供を終了させていただきます。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※ 画面・アイコン・名称等は、OSのバージョンにより異なります。