サービス名から探す : マイセキュアに関するご利用ガイド

マイセキュアがインストールされている台数の確認方法|パソコン|Webコンソールの使い方|マイセキュア

マイセキュアで保護している端末の台数を、パソコンからWebコンソール(旧WEB管理ツール)を利用して確認する方法をご案内します。

STEP
1/6

[SecureAnywhere]を起動します。

STEP
2/6

[SecureAnywhere]のメイン画面が表示されます。
[マイ アカウント]-[Web コンソールにアクセス]の順にクリックします。

インストール実行の確認画面が表示された場合

[はい]または[実行]をクリックし、メイン画面を表示します。

STEP
3/6

[ログイン]画面が表示されます。
Webコンソールログイン用のメールアドレスとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。

パスワードがわからない場合

[パスワードをお忘れの方]をクリックし、以下のリンクをご参照ください。

以下の画面が表示される場合

以下のリンクを参照してください。

マイセキュアがインストールされている台数の確認方法|パソコン|マイアカウントの使い方

STEP
4/6

[ログオン確認]画面が表示されます。
アカウント作成時に設定した[個人用セキュリティコード]のうち指定された2文字を入力し、[ログイン]をクリックします。

個人用セキュリティコードがわからない場合

[セキュリティコードをお忘れの場合]をクリックし、以下のリンクをご参照ください。

STEP
5/6

Webコンソールのホーム画面が表示されます。
[名前のないコンソール](またはお客さまが設定したコンソール名)をクリックします。

STEP
6/6

[PC セキュリティ]と[モバイルセキュリティ]が表示され、保護している端末の台数確認ができます。

※先頭に表示される数字が端末の台数です。

保護されている端末を確認する場合

  • [PC セキュリティ]または[モバイルセキュリティ]をクリックします。

  • 保護されている端末が確認できます。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*