サービス名から探す : マイセキュアに関するご利用ガイド
Webコンソール(旧WEB管理ツール)を利用して、マイセキュアを無効化する方法をご案内します。
インストール実行の確認画面が表示された場合
[はい]または[実行]をクリックし、メイン画面を表示します。
パスワードがわからない場合
[パスワードをお忘れの方]をクリックし、以下のリンクをご参照ください。
以下の画面が表示された場合
以下のリンクを参照してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
スマートフォンをご利用の場合(Webサイトからのアクセス方法)
ブラウザーを起動しアドレスバーに、
https://www.webroot.com/jp/ja/home/products/av と入力します。
※またはこちらをタップします。
[SecureAnywhere]のページが表示されます。
画面右上に表示される[メニュー]をタップします。
※[日本語のページに移動しますか]と表示された場合は[続ける]をタップ、Cookie許可の表示については[すべて受け入れる]を選択します。
メニュー画面が表示されます。
左下の[ホームアカウント]をタップします。
[ウェブルートの新マイアカウントを開始しました]と表示されます。
[ログイン]をタップし、STEP3へお進みください。