サービス名から探す : マイセキュアに関するご利用ガイド
Webコンソールログイン用のパスワード / 個人用セキュリティコードを忘れた場合の対処方法をご案内します。
何をお忘れですか?
インストール実行の確認画面が表示された場合
[はい]または[実行]をクリックし、メイン画面を表示します。
新しい パスワードを作成 | Webコンソールのログインに使う9文字以上の半角英数字を入力 ※6文字以上の英小文字と3文字以上の数字を含む必要があり、記号は使用できません。 |
---|---|
新しい パスワードを再入力 | 確認のため、パスワードを再入力 |
スマートフォンをご利用の場合(Webサイトからのアクセス方法)
ブラウザーを起動しアドレスバーに、
https://www.webroot.com/jp/ja/home/products/av と入力します。
※またはこちらをタップします。
[SecureAnywhere]のページが表示されます。
画面右上に表示される[メニュー]をタップします。
※[日本語のページに移動しますか]と表示された場合は[続ける]をタップ、Cookie許可の表示については[すべて受け入れる]を選択します。
メニュー画面が表示されます。
左下の[ホームアカウント]をタップします。
[ウェブルートの新マイアカウントを開始しました]と表示されます。
[ログイン]をタップし、STEP3へお進みください。
インストール実行の確認画面が表示された場合
[はい]または[実行]をクリックし、メイン画面を表示します。
新しい個人用セキュリティコードを作成 | Webコンソールのログインに使う新しい個人用セキュリティコードを入力 ※6文字以上の半角英数字で入力してください。 ※ログイン時に表示される[ログオン確認]画面で、このうち指定された2文字を入力します。 |
---|---|
新しい個人用セキュリティコードを再入力 | 確認のため、個人用セキュリティコードを再入力 |
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
スマートフォンをご利用の場合(Webサイトからのアクセス方法)
ブラウザーを起動しアドレスバーに、
https://www.webroot.com/jp/ja/home/products/av と入力します。
※またはこちらをタップします。
[SecureAnywhere]のページが表示されます。
画面右上に表示される[メニュー]をタップします。
※[日本語のページに移動しますか]と表示された場合は[続ける]をタップ、Cookie許可の表示については[すべて受け入れる]を選択します。
メニュー画面が表示されます。
左下の[ホームアカウント]をタップします。
[ウェブルートの新マイアカウントを開始しました]と表示されます。
[ログイン]をタップし、STEP3へお進みください。