個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか?
「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか?
「迷惑メール自動判定」の解除方法を教えてください。
OCNメールのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
OCNのWebメールで、受信したメールの添付ファイルを開こうとするとエラーになります。どうすれば開けますか?
メールの宛先に自分のアドレスが複数入力されていますが、届いているメールは1通だけなのはなぜですか?
自分自身のメールアドレスから、迷惑メールが届くのはなぜですか?対策はありますか?
OCNメールアドレスの変更手続きを行いましたが、変更前のメールアドレスで送受信ができてしまいます。どうすればいいですか?
「迷惑メール自動判定」の利用方法や料金について教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る