OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか?
OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか? OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか? 受信箱に大量のメールがあると、「スレッド」形式での表示には時間がかかる場合がございます。 受信箱から別のフォルダにメールを分けるか、「設定」画面の「メール」欄を「メッセージ
OCNメールアドレスの変更手続きを行いましたが、変更前のメールアドレスで送受信ができてしまいます。どうすればいいですか?
OCNメールアドレスの変更手続きを行ったが、変更前のメールアドレスで送受信ができてしまう場合の対処方法をご案内します。 OCNメールアドレスの変更手続きを行いましたが、変更前のメールアドレスで送受信ができてしまいます。どうすればいいですか? メールアドレス変更のお手続き後は、メールソフトの設定も変更する必要があります。設定方法は、以下のリンクをご参照ください。 メールアドレスを変更する|設定・トラ
「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」とは何ですか?
OCNサービスお申し込み後にお送りしている書類(OCN会員登録証やお申し込みのご案内)についてご案内いたします。 「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」とは何ですか? サービスのご利用開始時にOCNからお送りしています下記の項目などが記載された書類です。 ●Nを含む10桁のお客さま番号 ●OCNメールアドレス / OCNメールパスワード ●「OCN接続用ID・パスワード(認証ID・認証パスワー
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか?
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか? ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか? メールソフトで受信できるのは、Webメールの「受信箱」にあるメールのみとなっておりま
OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されません。日付順に表示させるにはどうすればいいですか?
OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されない場合についてご案内します。 OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されません。日付順に表示させるにはどうすればいいですか? メールをフォルダに移動すると、移動した順番で表示されます。[日付(または日付ソート)]欄をクリックすると、メールを日付順に並び替えられます。 詳しい設定方法は以下のリンクをご
OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか?
OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか? OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか? ひとつのメールフィルターで、「メールをフォルダーに保存する」というアクション条件を指定すると、「次のタグをつける」「既読にする」「フラグをつける」というアクション条件を同時に指定しても機能しません。 メールをフォルダーに
メールの送受信ができません。どうすればいいですか?
メールの送受信ができない場合の対処方法をご案内します。 メールの送受信ができません。どうすればいいですか? 対処方法については、以下のリンクをご参照ください。 メールの送受信ができない|メールのトラブル対処方法 [No.pid2300000gic] メールの送受信ができません。どうすればいいですか? | OCNお客さまサポート
OCNのWebメールにある「タグ」とは何ですか?
OCNのWebメールにある「タグ」とは何ですか? OCNのWebメールにある「タグ」とは何ですか? メールや連絡先に付けることで、分類ができるツールです。 例えば、いろいろなフォルダーにあるメールに同じタグをつけておくと、[タグ]画面でまとめて見ることができます。 詳しい設定方法は、以下のリンクを参照してください。 PCでご利用の場合 タグの作成 / 削除|PC タグをつける / はずす|PC ス
OCNメールアドレスを変更しても、旧OCNメールアドレス宛のメールが届くのはなぜですか?
OCNメールアドレスを変更しても、旧OCNメールアドレス宛のメールが届くのはなぜですか? OCNメールアドレスを変更しても、旧OCNメールアドレス宛のメールが届くのはなぜですか? メールアドレスを変更してから約2日間は、旧メールアドレス宛てのメールが、新しく取得したメールアドレスに転送されます。 [No.pid23000009jo] OCNメールアドレスを変更しても、旧OCNメールアドレス宛のメー
OSやメールソフトのバージョンが古い場合、OCNのメールアドレスが使えないことはありますか?
OSやメールソフトのバージョンが古い場合、OCNのメールアドレスが使えないことはありますか? OSやメールソフトのバージョンが古い場合、OCNのメールアドレスが使えないことはありますか? はい、ご利用いただけないことがあります。 お客さまのご利用端末に搭載されているOSやメールソフトが古いバージョンの場合、セキュリティ強度が強く安全性の高い、新しい暗号アルゴリズムに対応していないことがあります。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。