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サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
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OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか?
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか?
OCNのWebメールにログインすると、作った覚えのない「Chats」「Contacts」「Emailed Contacts」というフォルダーがありました。このフォルダーは何ですか?削除しても問題ないですか?
「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」とは何ですか?
「迷惑メール自動判定」の料金を教えてください。
迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届くのはなぜですか?
OSやメールソフトのバージョンが古い場合、OCNのメールアドレスが使えないことはありますか?
OCNのWebメールにある「タグ」とは何ですか?
メールの送受信ができません。どうすればいいですか?
「工事・故障情報」メール通知サービスの利用方法を教えてください。
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